コレ読んでの最大の謎は

TOSHIの元DV妻が何故TOSHIを
金づるのターゲットにしたのかだ


ビジュアル系の音楽とか
ハードロック系の音楽は

スピ系の女って
好んで聴かないだろ???

(この女は典型的スピ女で超ホラーキャラ!)

それとも
カルトの主がTOSHIを
ターゲットとして見つけ

事前に色仕掛け計画を企て
自分の愛人と結婚させたのか???

(出会いの場面から罠を感じる)

としたら
どんだけ被害者やねん
TOSHIくん


12年間もカルトの資金源として
心身ボロボロになるまで働いただなんて

全然ロックじゃな〜〜〜〜〜い!!!


それでもさ
X JAPANにTOSHIの声は欠かせない

それはYOSHIKIが一番
誰よりも良く分かっている


はぁ・・・

それにしても
壮絶な人生体験すぎる

12年間も
こんな経験
してしまったんだ

これからは

本当の「癒し」が
TOSHIの人生活動の軸に
なっていくんだろう


***

自分1人すら
まともに生かすことができない

***

このTOSHIの気づきだよ
これが「真の目覚め」の合図なんだよ


自分で自分1人を幸せにする
(これだけでも一生かかる人いるんじゃない?)

次に

自分の目の前の人を
幸せにする

次に

自分の周囲の人を
幸せにする


こうやって毎日
キチンと自分の現実を生きていたら

「世界の平和」なんて言葉も
「世界を救う」なんて発想も

あまりにも
自分の現実から
かけ離れすぎて

生まれるはずもないんだから!





X JAPANって

Angelaにとっては
究極の癒し系バンドなんだけど

そうか!

TOSHIの
この経験は

これからのX JAPANの
「癒し力の強化」となるんだ!


これからは
日本のファンだけじゃなく

世界のファンを彼らは音で
「heal」させていくんだから!