alchemy-symbols-2

自分の夢ってのはさ

それが実現するまでは
それを実現させるまでは


『自分が本当に信頼できる人以外』には
ベラベラ話さない方がいいんだよね

なんでかっていうと大抵は
周囲に反対(=否定)されるからだ
(結果、夢を実現前に潰される)


夢ってのは
面白いことに
そういう種類のものなんだ

だから夢は実現させるしか
その他大勢の周囲を納得させる方法はない


何も言わず
誰にも言わず

ひたすら黙々と
夢の実現に向かって生きる


そうやって
自分ひとりの力で実現させた夢の世界に
ゴチャゴチャ言う外野は
確かにいるんだけどさ


でも自信ってのは
実現以前のここのプロセス
そこでガッツリ培われるから

実現以降に外野に
ゴチャゴチャ言われても
んなことは屁でもないんだ


だけどこの
「屁でもない」ってのも

夢を実現させたことのない人間には
想像もつかない体感なんだよ