42

マライア・キャリー

デビュー当時は
こんな感じ

可愛かったんだよなぁ〜

それであの
迫力ヴォイスだから

デビューして
売れに売れまくった


そんな彼女を売り出した
レコード会社の社長と
すぐに結婚もして

彼女の人生は
「シンデレラストーリー」
と呼ばれたんだ


でも1回目の結婚は
上手くは行かず

その後随分経って
年下の彼氏と結婚

この結婚は前の結婚とは違い
ラブラブモード満載で
双子にも恵まれたんだ

でも破局


だけどすぐに
彼女には恋人が出来て

もう婚約??????

35カラットの
ダイヤモンド????

見たーい!
見たーい!

( 見つけた ↓ )
02-mariah-carey-engagement-ring1
35カラットの婚約指輪!
セレブ史上最高じゃん!!

ってね

さすがはダイヤモンド好きの
マライア3度目の婚約指輪だな〜と


このお相手の大富豪の婚約者もさ

マライアの宝石箱の中身は
いろいろ見てたはずだから

彼女が持ってるダイヤモンド

それ以上のものを
俺は贈るぞ〜〜〜〜!!!って

そりゃあもう頑張ったんだろう


マライアと
結婚したいがためにだ


男の誠意を
男の本気を

物質で見せる

その最大の見せ場が
婚約指輪なんだしね



『男を頑張らせる女になる』
ってのは

幸福な男女関係で
絶対必須な感情バランスなんだよ

(この逆の女が男のために頑張ったら不幸女&不幸婚が完成する)


自分が
そんな女になるためには

容姿が必要だったり
才能が必要だったり
個性が必要だったり

この3つのうちの
どれか1つがあればいいわけで


経済
肩書き
社会的地位

そんなものでは
男は女に本気のゾッコンには
ならないもんなんだから

(女にすがりつくダメ男は計算づくで近づくが)


女には
魅力があればいいんだ

女には
魅力さえあればいいんだ


容姿的魅力か
(ある特定の男のツボにはまる魅力)

性格的魅力か
(自分の素材を活かして生きる魅力)

内面的魅力か
(自分軸による愛情と優しさの魅力)


いずれにしても
魅力的な女でさえあれば

この世では女は
どうにでも幸福に生きていけるもの

なんだよー!