IMG_2993
何年か前に
ブログでも紹介した
レジカゴバッグ

まだまだ全然使えるし
全く傷んでもいないのだけど

そろそろ新しいの欲しいな〜って

自分のブログで検索して
ショップサイトに飛んだら

あれ〜〜〜〜っ
もう販売してないし〜〜〜ぃ


こういうことがあるから
気に入ったものは数個くらい
予備に買っておくべきなんだよなぁ

すっごい気に入ったバッグも洋服も
色違いとか柄違いとかで買っちゃうのも
そういうことからなのだ


自分が
すっごい気に入るモノって

ホント
そうなかなか無い


そしてそれは
モノだけじゃないんだ

人生における
ありとあらゆる要素は

自分が本当に気に入るって
そうそうない


だからこそ自分が本当に
気に入ったものと出会った時には
それを永遠に大切に大事にしようと思うんだ


ってか

数だけあっても
不幸な人はたくさんいるしね

というか

不幸だから
数をかき集めたくなる

ということなんだが



『量より質』って
『シンプルライフ』って

だからこれは
誰もがよく知る

超有名幸福ワードなんだ