IMG_3072

サラっと雪が白く積もった道路

まだ誰の足跡もなく
まだタイヤの跡もない

ここを早朝Angelaと犬が
2種類の足跡を付けながらテクテクと歩いていく


牡羊座って
こういう感じさぁ〜


太陽星座が牡羊座じゃない人も
出生図の牡羊座に惑星がない人も

全ての人のホロスコープには
牡羊座という空間は存在するし

進行図を見れば
牡羊座に惑星が入る時期もあるんだ


まだ誰も足を踏み入れたことのない場所に
誰よりも先に自分が最初に自分の足を踏み入れていく


こういう生き方

しなきゃいけない場面
しなきゃいけない状況

何度でも
誰の人生でも
起こりうることなんだよ



誰かが1度でも通ったことのある道は
あとから歩いてくる人の道しるべになる



そうさぁ〜

Angelaの太陽星座は
牡羊座だけど

太陽より
もっと強烈なのが

Angelaの
『水星=牡羊座』

この存在感なのさぁ〜