13

ミック・ジャガー72歳で
29歳の恋人との間に
8人目の子供を妊娠中って

このニュースを聞いたとき


ほら!
やっぱり!

元恋人の自殺は
ミックの浮気(もしくは心変わり)
が原因じゃん!

って思ったのは
Angelaだけなんだろうか?


ミック・ジャガーは
死ぬまでミック・ジャガーなのだ

たとえ70を過ぎた
老人になってもねー


だからさ〜

運命の人とか
赤い糸の人とか

そういう幻想というか
妄想を持つ女ってのは

こういう男に1ミリたりとも
引っかかってはいけないのよ



なぜなら

女が
幸せに
なれないから!



プレイボーイってのは
遠くから見てる分には
超楽しい人なんだよね

でも

近づいてはいけない
関わってはいけない

ましてや

自分の恋人や配偶者には
絶対にしてはいけない!


ってことで

プレイボーイ好きの女ってのは
自分が幸せになりたいなら
好みを改める必要があるよ

プレイボーイが好きって女は
1番になりたい女なんだよ
競争を勝ち抜きたい女なんだ



でも永遠に続く幸せには

1番って発想はないし
競争って概念もないし



自分が
その人にとって
オンリーワンな女なら

1番目の女とか
2番目の女とか
他の女たちとの競争とか

そういう事象すら
発生しないってことくらい

ちょっと頭使って想像すれば
誰でも分かることだよね〜?


注)モテる男の全てがプレイボーイになるわけではな〜い



 
とにもかくにも
子供が生まれるってのは
めでたい話だし

ミックが幸せなことも
めでたい話だ


そしてミックが
こういう男だからこそ

この曲のように
素晴らしいラブソングが生まれ

この世界に感動のネタが増えるのだ!