Chara大好き!

特にこの曲
この曲の入ったアルバムが
超超超お気に入り〜


 

聖子ちゃんはリアル紅白の今や
すっかり大御所ポジションだけど

ピコ太郎以前に
米ビルボードトップ100以内に
日本人がランクインしたのは
聖子ちゃんのこの曲(26年前!)

この頃からマジで
聖子が好きになった





最近
岩崎宏美のスゴさを知る

この人はデビュー時
ブスキャラだったはずで

でもどんどん美しくなり
今もと〜〜ってもキレイ

この人の声は国宝級だよ



 

玉置さんは
昔から好きなのだけど

年齢を重ねた
今の玉置さん

まるで仙人みたい
人間の域を超越してしまった!

 

そして
こうやって
同じ曲を昔と比べるんだ

80年代の玉置さんも
すっごい良いでしょ〜



 

極めつけはコレ!

明菜の黄金期
10年間のテレビ映像が
リリース順に観れるんだけど
 
明菜の女としての
進化&変化が一目で分かる
すごい映像集(1時間半!)

どこで明菜は
少女から女性になって

どこが明菜の本当のピークで

どこから明菜は
悲しみを抱えるようになったのか


この映像を通してみて
ああ・・・と思うこと
山のようにあったよー