13

プラダのコートについてたベルト

もうずっと使ってないので
ザックリちょん切ってしまって
ウエスト・トレーニング・グッズと化した

26

目指すは
(自分でキリでこじ開けた)
この穴サイズのウエストなり〜


ウエストがキュっとシェイプした
そういうデザインのドレスを
着用する予定があるので

それまで毎日
このベルトを着用し
このサイズのウエストに
シェイプしていくのだ!


ウエストシェイプってのは
実に簡単なのよ

ウエストには
脂肪しかないんだから


そして脂肪は
簡単に動く!動く!

つまりは
移動させた脂肪は
トレーニングをやめれば
また元の場所に戻ってくるんだけどねー


(指輪をずっとはめっぱなしにしていたら
その指が細くなって指輪がクルクル回るようになる
あれと同じ原理なり)


そんなこんなで

目的に応じて自分の体を
時々改造するんだけど

体作りは自力のみの世界なので

自分次第ですぐに
目に見える結果が出るから

やりがいあるわ〜
 

 
 
《 追記 》

それでこれ
どれくらい即効性があるかというと

最初ベルトを締めた時は
腰がちぎれるんじゃないかと
そのくらいに超苦しいんだけど

なんだかんだそのままで
日常生活を送っていると

数時間くらいで
ベルトの存在を忘れるくらいに
だいぶと体感がラクになっていく


それプラス

お腹引き締めのために
いつも姿勢をシャンとさせて
いつもお腹に力を入れて引っ込めていれば

お腹の脂肪も燃焼され
お腹の筋肉もついてくる

(腹筋と下腹部の筋肉は別だから
腹筋してても下腹部は鍛えられないのだ)

という一石三鳥となる!