04

これが90年代の
ガンズのベースのダフ

このたびスラッシュと共に
十何年ぶりにガンズに戻ってきたのだけど

この前行われた日本公演の映像を
いろいろ見てたら

彼のベースに
プリンスのマークがあったんだよ

40

これに
かなり感動〜


あとダフが今
すっごいカッコ良くて
それが超ビックリした〜〜〜

39

1964年生まれの現在53歳

若い時より
今の方が断然好き!好き!


この人って
一回死にかけて

そこからアルコールやドラッグから
一切手を切ってクリーンになって
そして今があるんだ


ああ
なんか
そういうのが今
こうやって顔に出てるんだなぁ〜


ガンズは同世代というか
彼らの方が少しばかり兄貴なんだけど

いいな〜
いいな〜

こうやって一緒に
年とっていくのって

ということも

リアルタイムのガンズの
ライブ映像を観て思うことだ



しかーし
まさか今になって
ダフ・ファンになるなんて

ん〜〜〜〜
ダフ最高〜〜〜〜〜





 
背も190越えで
細くてスタイルは
若い時と変わらず

なにより顔!
顔がいい!!






45
・・・にしても
この3ショットは奇跡なのだ


スラッシュもなぁ〜
チャイニーズデモクラシーの曲をやるのよね

このアルバムの曲を
スラッシュが弾くってだけで
もう涙が出る感じするんだわ

スラッシュのギターリフは
やっぱスラッシュでなきゃ!!
とも思わせるところも多々あったり


なによりアクセルが
いい意味で脱力してて

スラッシュやダフがいるだけで
安心するところが大きいんだろうな〜と


奇跡の3ショット


長生きしてると
こういう良いことの
目撃者にもなれたりするのだ







なんて可愛らしいアクセルの笑顔


そして
このアクセルの被ってる
動物帽子が謎なんだけど・・・

ウケ狙い?かな
このアクセルの笑顔を見ると

(確かにお客さんにウケてたねー)