07

ダッシュ村のアヒル村長を思い出す

00

このサビアン・シンボルを見ると



だってアヒル村長が
このイメージにピッタリなんだもん〜



牡羊座の
総仕上げというか
ゴールはココ!

なんと
のどかで
平和な世界観だろうか


それは
「井の中の蛙」ではなく
「アヒルの池と雛」なんだ


蛙は
生まれてから一度も
井の中から出たことがないが

アヒルは
自分の居場所を見つけるために
ず〜〜〜〜っと外の世界で放浪を繰り返し

流れ&流れ&流れ&流れて
自分が本来いるべき池に辿り着く
(そこを永遠の住処とした証に雛を産む)


自己探求の旅とは
正にこういう感じ


牡羊座は
直感と衝動のみで
動く!動く!動く!

直感と衝動に
計画は無く計算も無い


自分の心が熱く燃える方向
ただその1点に向かって走り続ける


だけど

自分が動いてきた道を
後から振り返って見れば


まるでそれは最初から
綿密に計画されていたかのように

まるでそれは最初から
緻密に計算づくだったかのように


見事なまでの経路が
形成されているんだ