31
https://www.instagram.com/kano_sisters007/?hl=ja


叶ねーさんたちは

ホント大昔から
読者モデル時代から

テレビに出始めの頃の
「美は一日にしてならず」を
キャッチコピーに活躍し始めた頃から

ず〜〜〜〜っと大ファン


それで今も
彼女たちの何がスゴいって

アニメとか
フィギュアのコスプレを
(今やすっかり熟女年齢なのに)
違和感なく出来てしまうことにある


つまり他に
こういう迫力ある生コスプレを
出来る若い子が不在である

ってことでもあるんだよね


それと
叶ねーさんたちは

彼女たち2人が
「愛のカップル」だから


愛を見つけた人ってのは
絶対にブレない(=迫力!)

なぜなら人生の結果を
ガッツリ手にしているからだ


豊かにゴージャスに生きていても

そこに愛がないなら
なんて虚しい人生だろう


でも彼女たちは
お互いがお互いを見つけた


女同士であるとか
プラトニックであるとか
ビジネスパートナーであるとか

ありとあらゆる常識を超えて
彼女たちは2人の愛を生きている



何が美しいって
もうそれに尽きるんだ



『美=愛=幸福』



それは
ものすごく
分かりにくい世界観なのに

叶ねーさんたちは

噛み砕いて
分かりやすく

エロスを
接着剤にしながら

日々私たちに
それを教えてくれてるんだよ