1


最近手に入れたこのカード

ヨガのポーズの意味を
簡単に把握できるのと

カードの絵も
好きなんだよなぁ〜


自分が好きなヨガのポーズ
自分が欠かさずやるヨガのポーズ

それには
こんな意味があったんだー!

という感じで
良い勉強になる


ヨガを始めたのは
いつだっけ?

アメブロ時代だよな

そこから毎日って
スゴいもんだ


ヨガが習慣化してしまうと
体を動かす事は何でも容易く習慣になる


体作り
プロポーション作り
筋肉を付けたいところ
脂肪を燃焼させたいところ

それに応じた
その時々の自分に必要な動きは
YouTubeで入手することが多いかな


そんな中でも一番のヒットは
10
ワインオープナーエクササイズだ


これは楽しいし気持ち良いし
(自分がワインオープナーになったつもりでやるのだ!)
簡単だし1日数分で済むし

それでいて
無駄な脂肪や体重は
どんどん&どんどん消費され
(食事制限なしで!)

引き締まるべきところは
キチンと引き締まってくれるんだよ〜


ってことで

お手軽に
美身体を目指す人は

「ワインオープナーエクササイズ」を

いざ!検索!
いざ!実践すべし〜〜〜〜!










これはもちろん
自分を知るための占いカードとして
活用することもできるよん〜



IMG_5555

Angela仕様は
こんな感じ

カードの裏面に
カードのポーズが見えるよう
きちんとファイリングしてある
(テキストをバラバラに解体した)





このファイルが
ちょうど良かった!