IMG_5534

過去に長く
続けていた習慣があり

それを止めるか続けるか
カードに問いかけたら・・・「節制」

***
今は移行期やで
古いことはキッパリ止め
新しい手段と方法だけ実行しーやー
***

と出た



IMG_5530

これ手に入れよっかなー
どうしよっかなー

それを買うか買わないか
カードに問いかけたら・・・「審判」

***
それ
いらん
却下や!
***

と出た



IMG_5539

こういうことを
しようと思うのだけど

この方向で正しいかどうか
カードに問いかけたら・・・「法王」


***
そや!
それや!
それで間違いないで〜
***

と出た




IMG_5546

それならついでに
(ちょっと調子に乗って)

こんなこともしてみようと思うのだけどー
とカードに問いかけてみたら・・・「悪魔」


***
アカン
アカン
邪道や!
***

と出た




IMG_5542

未来にイメージしている
新たな夢の実現のために必要なことは何だろう

とカードに問いかけてみたら・・・「塔」


***
他力や
宇宙力や
あんたひとりの力じゃどうしようもないねん
***

と出た
(素直に納得)





IMG_5531

「それ」と「あれ」と
どっちか1つに選ぶんじゃなく
両方2つとも手に入れるべきかな

とカードに問いかけてみたら・・・「恋人」


***
両方や
2つともや
どっちもやーーー!
***

と出た







・・・終わり・・・